fc2ブログ
海外輸出でどんなトラックでも高価買取!日本全国即金対応!→ トラック買取専門店ランクス
トラック専門買取輸出屋
海外では特定のバントラが日本国内以上に人気がある国がたくさんあります。特に発展途上国での人気は高いです。頑丈で長く乗れる日本のクルマは大人気です。
日本全国より月間200台の買取実績!
自分の目と耳で確認下さい。
⇒トラック買取専門店ランクス


プロフィール

トラック専門輸出屋ランクス

Author:トラック専門輸出屋ランクス
【強化買取車種】
トラック・平ボディー・キャリアカー・セルフローダー・セーフティローダー・タンクローリー・幌ウィング・冷凍車・アームロール・トラックバックホー・道路清掃車・クレーン付トラック・ユニック付トラック・ダンプ・トレーラー・アルミバン・冷凍ウィング・塵芥車・パッカー・散水車・バキュームダン・パー・配線作業車・高所作業車・ミキサー車・ウィング車・保冷車・コンクリートポンプ車・引越はしご車・レッカー車



高価買取車種



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



インド全土のトラック運送業者スト、4日目突入
インド全土のトラック運送業者スト、4日目突入
インド新聞

インド全土で行なわれているトラック運送業者のストライキは8日、4日目に突入した。

 ディーゼル油や高速道路料金の値下げ、各州で必要な運送許可の全国統一などを要求し、4日夜からストライキに突入。

 全インド自動車運送業者委員会(All India Motor Transport Congress:AIMTC)のチャラン・シン・ロハラ会長は「これまで政府から何の反応もないことは残念だが、このまま赤字経営を続けるわけにはいかないため、要求が聞き入れられるまでストは継続する」と語った。

 なお、インド全土の卸売り市場では果物や野菜の価格に影響はまで出ていないものの、砂糖やジャガイモなど一部の食品では供給量に不足が出ているため、値上げにつながっている。

 中央政府は運送業者側の要求を拒否しており、必要な場合はスト中の業者からトラックを没収するなどの方針を発表している。

2009/01/08 09:34(ニューデリー発)PTI

スポンサーサイト




テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク
↓↓トラック高価買取のご用命はランクスまで↓↓
トラック買取専門高額下取り店




この記事に対するコメント

やけに肛門が広い痴女だなと思いながらクンニしてたら、いきなり肛門で騎乗位してきてフイタw
二つの穴に交互に挿れながら何回も出してお礼に33萬もらっちゃしwww さっきも浣腸指令メール出しましたw

http://j5jj.mohamoha.net/fH.Ud.html

【2009/01/12 18:36】 URL | あそこ竜田揚げ男 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露

タレントの川村ゆきえが7日、都内でおよそ2年ぶりとなる写真集 『Why?』の発売記念イベントを行った。表紙には赤のバスローブを着ながら“足...
川村ゆきえ、2年ぶり写真集で衝撃の“足舐め”カット披露【2009/06/08 14:45】


ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビ
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 14:28】